巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

三連休初日 ②

ホテルを後にして駅前で軽く飲むことに


あなたとはエッチも合うと思うけど、何気ないおしゃべりもすごく楽しくって♥


次から次へとおしゃべりが止まらない。


今まで付き合ってきた人とは深い話ができなかった‥‥


そもそも「好き」って言えなかったな😓


なんだか重く思われちゃうかな‥‥って色々と考えちゃって


でも、あなたには言えるんだよね


あなたはどう思ってるか知らないけど😅


ただ、あなたはちょっとドライな所があるから、それに対してラブラブに返してくれないのよね


それが不満だし、たまに心配になっちゃう


ても、聞いたことに対して

ちゃんと考えて答えを返してくれる


それを私がちゃんと信じて

ブレずにいれればいいんだけど

私は、すぐにパニックになって、一人沼状態😅


会う前の日

「早くギュってしてほしい」って送ったメッセージにスルーされた事


◇「ちょっと落ち込んてた〜」


って軽い感じで言ってみた


あなたは笑いながら


◆そんなん言わなくても、お互い同じ気持ちってわかってるでしょ😅


う~ん

そうかもしれないけど、言わないとやっぱりわからないよ


◆メッセージ見て、そっかそっかって思って、でも、バタバタして間空いちゃうと、それに対して今更返していいのか分からなくなっちゃうんだよね


もぉ~😣

これだからなぁー

まぁ、今わかったことじゃないけど




酔いもあって色々と聞いてみた


◇あなたはヤキモチとかは妬かないの?

私が他の人と‥‥とか


はじめは


◆うーん 妬かないかな


ん?

それは私があなたにゾッコンってバレバレだから💦


◇そうなの?なんで


◆あ〜

でもやっぱり妬くかな‥‥

うん!妬くかも!


茉莉花はこれだけキレイにしてるし、その気になれば色々とあると思うんだよね‥‥


でも、それをヤキモチ妬いて色々と言って、ちっちぇ男って思われるのも嫌だから、気にしないふりして強がっちゃうかも‥‥



一応ヤキモチ妬いてくれるんだ😅


昔の話はするけど、今現在の誤解されちゃうような話はしないようにはしてるんだけど‥‥



ふと、あなたが

◆東北の方、一緒に行きたいね


って

あなた東北出身だから馴染みがあるからかな‥‥


◇うん♥行きたいね

◯◯温泉なんていいよね


◆あっ!凄くいいよ♪

でも、雪すごいけど😅


理由はこの後、ブログで前の話色々と書くと思うけど、旅行にはきっと行けないこと、お互いわかってる


でも、そんな事想像して話して、しばしの夢を見る


◇こっちの方にも、特急とかバスツアーとかで日帰り温泉とかもあるよ


◆そっか、日帰りでもいいかもね


◆うん。行こう!


たった2週間会わないだけだったけど、1ヶ月も2ヶ月も会えてなかったみたいだった‥‥


凄く中身の濃い時間が過ごせた。


こんなに熱くて濃い時間過ごせるなら

たまには会わない時があってもいいかな(笑)


あ〜

でもやっぱり我慢できないかも💦


次の日は、あなたの用事が終わったら

お土産を届けてくれることに


また会えることになった♪