巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

攻めと癒し

日曜日、勤務明けのあなたからの突然のお誘い‥‥


前の日まで、なんにも言ってこないから

会う気ないのかと思ってた。


◆どこ行こうか?


◇〇〇公園とかは?


◆うん、いいよ


食事を終えてからお出かけする予定だったけど

勤務明けで疲れてるあなたを見て


◇ちょっと休む?


意味がわかってあなたは笑いながら

 

◆もぉ〜休ませる気ないでしょ(笑)


◇そんなことないよ〜(笑)


早速、近くのホテルを検索してる


◆ここ行って、空いてなかったら

◯◯公園行こう


部屋は空いてて入ることに


時間は3時間だけ


◆あっという間に時間になっちゃうんだろうな‥‥


残念そうに言うあなた


ずっと一緒にいたいのに‥‥って言われてるみたいで嬉しい


先週は、一緒に海に行っててホテルには行かなかったから2週間ぶり


それでも、まだ2週間なんだけどね💦


徹夜明けで極限状態になってるのか

激しく攻められる


あなたは何度も


◆今日は一段と気持ちいい‥‥

いつも気持ちいいんだけど‥‥

なんだろう‥‥


もうイッちゃいそう‥‥


でも、気持ち良すぎてまだしてたい

もったいないからイキたくない‥‥  


苦しそうな顔でイキそうになるのを何度も我慢してる


私もそんなあなたを見て、身体中すべてが性感帯になってしまったよう‥‥


私が上になってあなたを攻めたりもしたね😅


◆もうダメだ!!!


私の中で果てるあなた


私の胸に顔をうずめて

すぐにうつらうつらし始める


あなたの髪や背中を優しく撫でる


◆すごく気持ちいい‥‥


そしてまたうつらうつら‥‥

軽い寝息が聞こえる


時折、意識が戻るのか

私の胸を赤ちゃんのように吸い始める


20分位そうしてたかな‥‥


ハッ

ってあなたは目を覚ます


◆寝ちゃってたか💦

今何時?


あと、30分ぐらいでチェックアウトの時間


名残惜しそうに

ベッドでイチャイチャしてから部屋を後にする



まだ、三時半だったけど

疲れてるあなたをこれ以上拘束できない


駅でサヨナラ


◆また来週ね


私の腕をポンポンって叩いてあなた帰っていった


夜、私から


◇ゆっくり休んでね

ってメッセージ


またいつもみたいに


おやすみ


しか返ってこないと思ったら


◆今日は急な誘いに来てくれてありがとう

終わったあと、微睡んでいる時

すごく気持ちよかった。

今日は、癒やしと攻めの両方で、とてもいい日でした。


久しぶりにこんな嬉しくなるようなメッセージ♥😍

あなたの癒やしになれている事が単純に嬉しい‥‥


今までも会ってる時にこんな風なこと、言ってくれる事はあったけど‥‥


メッセージだといつも要件と、たまに

労りの言葉が少々‥‥


このレアメッセージに、一気にテンションが上がる


私も

◇あなたからいつも幸せもらってるよ

って返信


まぁ、思った通り追い返信はないけど‥‥


でも、このメッセージだけで、この1週間は楽しく過ごせると思ったんだけどな‥‥