巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

愚痴

あなたとのことで悩むのは

いつも連絡頻度のこと


二人の連絡ツールはLINEじゃなくて他のメッセージアプリ


スタンプもろくなのないから

スタンプ押すだけで終わらなくていいのかもしれないけど‥‥


でも、私としかつながってないそのアプリは、いつもはアーカイブされて通知もオフにされてて‥‥

(本人に確認したわけじゃないけど‥‥多分そう)


何時間も未読スルーされることもしばしば


LINEのメルマガには気づくくせに

私のメッセージに気づかないってどういう事!

たまにイライラする


もともとLINEもそうだけど、メッセージのやり取りは苦手なのかも


週イチ会ってるからメッセージは連絡だけでいいと思われてるのかもしれないし😣


前に比べればかなり私も気にならなくはなった


でも、おやすみのメッセージくらいは毎日ほしいし

送ったメッセージ

もうちょっと早く既読つけてほしい


未読が一番傷付く


用事のあるときにしか私の事、思い出さないのかなって


この間の忘年会の時


「空き予定の摺り合わせをした時は、会えるか会えないか、何かしらのアクションはしてほしい」って伝えてそれは納得してもらえた


それに加えて、未読が長すぎて辛いって言いそうになったけど、そこまでは強制はできないし、プレッシャーに感じさせても悪いからそれを言うのはやめた


お返しに私も未読、既読スルーしたこともあったけど、そうするとあなたもそれでいいんだって安心されちゃうともっとやっかい💦


結局は私から合う約束を取り付けたり

話題をふったりしてしまう


それに対してはちゃんと答えてくれるからまだマシなのかな😓


いつになったら安心して平気に思えるのかな‥‥