巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

どうなの?

会う約束をしてから

どんなお店がいいかラインでやり取りをしてた。

特に変わった感じはしなかったけど‥‥


当日、待ち合わせて大衆居酒屋へ


カウンターに並んで座る

あなたは大ジョッキを美味しそうに飲む


いつ言おうか‥‥

いつも以上にお酒が進んてしまう


◇あのね

この間、ああいう事になったんだけど‥‥

もし、付き合うとかそういう気がないんだったらハッキリ言って

今だったらまた、割り切れるし‥‥

他の人見つけにいけるし


◆えっ💦💦💦

なになに??

全然そんな事、思ってなかった?

何で?どうしたの?


かなり焦ってるあなた


Tちゃんのラインの事でモヤモヤした話をした


◆もしかしてヤキモチ妬いちゃった?


もしかしたら、そういうの重い!!ってなっちゃうかな‥‥😓

言わないほうが良かったかな‥‥


◆へぇ〜ヤキモチ妬くんだ

カワイイね♥


へっ??😳


◆たしかにラインきたけど、後で陰でコソコソしてるって誤解されたくないから、ちゃんと言ったでしょ

皆で行こう!って遠回しに断ったんだよ


◇そうなんだ‥‥


◆割り切れる‥‥って‥‥

そんな関係でいいの?


◇だって‥‥

いまならそんなに関係深くないし、あなたがそう思ってるならしょうがないよ‥‥

私に、次が見つかるまでって思っちゃったよ‥‥


あなたはまさか、私からこんな話をされるとは思わなかったみたいだ。


◆全然、そんな事考えてなかったな‥‥

今日だって単純に誘われて嬉しくて、早く仕事を終わらせて来たし‥‥


なんとなく丸く収まった

ただ単に私の早とちり??


でも、聞いてみて良かった。

今まで、他の人にはモヤモヤしてもちゃんと伝えられなかったから‥‥


お店を出て駅までの帰り道


人気のないトンネルであなたがキスをしてくる。


やっぱりあなたの唇は柔らかくて気持ちいい‥‥


それを伝えると


◆そんな事言われたことなかったなぁ‥‥


何度も何度もキスをして

なかなか先に進まない‥‥


ギュッて強く抱きしめてくれるあなたに

この恋を信じてもいいのかな‥‥って思い始めた