巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

ハッキリとさせよう

あなたと初めて結ばれてから、あなたの熱量が下がってしまうんじゃないかって不安だった。


今までそういう人もいたし‥‥


そんな中、あなたから


◆Tちやんが飲みたがってるみたい。


Tちゃんは飲み会の時一緒にいた人

なんとなく、あなたの事気に入ってるんじゃないかな‥って思ってた


嫌味っぽく

◇Tちゃんは、あなたと飲みたいんじゃない?

って言ってみた。


◆そうかな‥‥

グループラインに飲み会の事入れてみるって 


でも、その後、Tちゃんからのグループラインへの連絡はなく


そのことをあなたにさり気なく言ってみてもスルー


もしかしたら、その後、二人で色々と連絡とってるんじゃないの!って疑心暗鬼


今ならまだ、そこまでハマってない

次にすぐ行ける


◇ちょっと会いたいんだけど、明日の夜空いてる?


急な誘いをしてみた。


断られたら、そんなに私のこと思ってないんだろうな…って


◆大丈夫だよ 

19時位になるけど


大丈夫なんだ‥‥

まだ、明日はTちゃんと会う予定は入れてないのね

(もう会うだろう!!って決めつけてる😅💦)


明日、会ってハッキリさせようと思ってた