巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

天赦日 お財布

前から天赦日にお財布を買い替えようと思ってた。


今使ってるのは、前の彼氏からもらったもの

付き合ってる間、四年ぐらい使ってて

かなり傷んできてたけど変えるに変えられなくて


7月のあなたとの二度目のデートが

アウトレット近くのホテルだったこともあり

ちょっと見たいものがあるんだ

って言って色々とお店を回ってた


◆買ってあげるよ


あなたはそう言ってくれたけど、

誕生日にももらったし、そもそもなんの記念日でもイベントでもないのに貰うのも…


結局お気に入りのものも見つからず、その日は買うことはしなかった。


その後、会社の帰りやお出かけの際に色々と探し続けてた


あなたはたまに思い出したように


◆そういえばお財布良いの見つかった?


って聞いてくる


◇なかなか気に入ったのないんだよね


ある時、いい感じの財布が見つかって

天赦日に買おう!って思ってた。


その週の初めいつもの公園デート


◆そういえば、天赦日って今週じゃない?

いいのあった?


もうこの事忘れてるかと思ったら…😅


でも、買わなくていいよって断ったし


◇うん。良さげなの見つかったから

当日買いに行こうかと思って


◆金曜日だよね…うーん

仕事終わるかな‥‥


???


一人で買いに行こうと思ってたから

なんだろう?って


◆ちょっと一日遅れちゃうけど、買いに行くの土曜日じゃ駄目?


◇あぁ…別にいいけど


◆じゃあそれ買いに行って

ちょっとご飯でも食べよう


結局、あなたにお財布をかってもらった。

お金使わせてばっかりで申し訳ないと思いながら

あなたが私に買ってあげたい。っていう気持ちを大事にしたかった。


私からはこれから色々と返していこう😊