巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

初デート

出会いから2週間


お誘いはあったけど、前からの予定もあったりしてなかなか会えず


この頃は私も自分の予定を変更してまで、あなたと会う。という選択肢はなかった


◆「お店探しておくから
食べたいもののリクエストあったらいって」


そしてやっと初デート


青いシャツをきて現れたあなたが眩しく見えた

そういえばあのシャツはあれっきり見てないな‥‥


お肉料理好きな私の為に、選んでくれたお店
全室個室ってなってたけど、入り口は思いっきりオープンで個室感なかったよね😅


あなたもちょっと当てが外れたかな?


ここでもグイグイ踏み込んで色々と聞いてくる


◆「付き合う時はちゃんと言ってほしいタイプ?」


ここで
◇「うん、ちゃんと言ってくれないと嫌」

って言ったら


◆「じゃあ ちゃんと言うから付き合って」

って言われそうな勢い


本当はちゃんと言ってほしいタイプだけど

今あなたに
『付き合って』って言われてもすぐに『はい』って言えない私がいた


でも断ったらこのまま会えなくなるのも嫌だなって思ったりもして‥‥


◇「あんまり会って間もないないのに
付き合って。って言われても戸惑っちゃう・・・・

だって、私のことそんなにわかってないのに」

ってその場はごまかした。


ご飯を食べ終えた後、パワースポットって言われてる近くの神社に行ったね


移動中も楽しく会話ができてて

どちらかというと気の合う男友達と遊びに行ってる感覚


実際年齢も一緒だし・・・


◆「なんたかデートみたいだね。

楽しい♪」
あなたははしゃいでる


◆「今度○○に行こう」


◆「こんなところもいいよね」


◆「ここだったら車で行ったほうがいいかな‥‥」


あなたから次々と私と行きたいところが出てくる


信号が赤になりそうで慌てて横断歩道を渡る


◆「大丈夫?」


あなたが手を取ってくれる


そのまま自然と手を繋いで歩き出す


◆「なんかドキドキしちゃうね」


◇「えへへ😅」


わたしも戸惑いながらも手を握り返した