巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

2回目デート

初デートが終わってから

送られてくるラインに

あなたからの好意を所々で感じていた


◆もう仕事終わった?

明日はどう?


◇月末で仕事忙しくて  ←これはホント


◆そっか、じゃあ日曜日だね


毎週会う感じなの?💦💦


最初は私も他にも予定があったりしたから、毎週こんな感じで会うのはな‥‥

ちょっと戸惑ってはいたけど


今だったら嬉しくてしょうがないけど😅


◇うん

午前中は用事あるから、午後からお願い


13時半に待ち合わせて

また食事に行くことに


今度のところは、本当に個室。


洞窟みたいな部屋で、もしかしたら

迫られちゃったりするのかな💦


そうしたらどうしよう…なんて思ってた


でも、そんなこともなく普通に食事


◆付き合う時の基準って何?


まただ💦


◇うーん

エッチしたいと思えるかどうかかも😅


◆あ〜わかる気がする

後は?



◆なんて呼ばれたい?


◇えっ💦

何でもいいんだけど‥‥

年下の人はよく呼び捨てすること多いよね😅

年上の人はさん付けが多い気が‥‥

私達同じ年だから‥‥

何がいいかね‥‥

 

◆茉莉花‥‥とか‥‥


照れながら言いにくそうに言う


◇私は、どうしよう‥‥呼び捨てはなぁ‥‥

さん付けかな‥‥やっぱり


まだ、付き合うって決まった訳でもないのにどんどんペースにのまれてく


食事を終えて店を出ることに


エレベーターの中で

不意にキスをしてくる

そんなに背が高くはないあなた


ヒールを履いた私より少し高いぐらい‥‥


あなたの中心部分が固くなってて

私の敏感な所にちょうど当たる‥‥


ドキドキしてしまう


それと同時にそんなのも嫌じゃなかった‥‥



エレベーターを降りて外に出ると

あなたはホテルに誘ってきた


◇いや💦

まだ、ちょっと心の準備が💦

あっ!そうだ

カラオケ行かない??


その近くにあったカラオケに入る


始めはちゃんと歌ってたけど

私がキスを許したことで

あなたの暴走が😅


抱きついてキスしてくる。


でも、イヤだったら二人でカラオケには入らない。

エッチはまだ一歩踏み出せなかったけど、あなたともっとキスしたいと思ってしまった


◆すごいエロいキス‥‥


何度も唇を合わせてくる


◇歌おうよ‥‥ねっ


一応、牽制してみるけど


◆もう一回


っていいながら抱き寄せられて

何度もキスしてしまった


なんとなく

二人の関係が進み始めた‥‥