巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

あの時

2次会

あなたの隣の席になった


初めはオカタイ、真面目な人なのかな?って思ってたけど、話してみるとユーモアもあって楽しそうな人


シワの刻まれた目元をクシャってして笑う顔

細い目がもっと細くなる


その笑顔を見ると私も楽しい気分になった


その時、住んでる所が近いってわかってお互いびっくりだったね


酔ってたこともあって

わざとあなたの足に、自分の足を近づけてくっつけた


ウ~ン

ドキドキはしなかった😅


でも、あなた気づいてたのかな?

足が触れ合ってたこと‥‥


酔ってたから気づいてなかったかな