巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

ライン

なんで男の人って

はじめはグイグイなの?


私、最初はそこまであなたのこと気になってなかった。


他にもやりとりしてる人いたしね。


会うチャンスを伺ってるあなたのラインがちょこちょこくる。


◆今日は残業?

◆週末何してるの?


(ニアミスがあって)

◆残念!会いたかったな…


別に会いたくなかったわけじゃないし、駆け引きしてたわけでもない。


他に予定も入ってたし、月末で仕事も忙しくて‥‥


あなたに合わせてわたしも


◇残念!会いたかったな


なんて送ったりしてた


別にイヤだったわけじゃなかったから、飲みに行く友達ならいいなとは思ってた。


住んてるところも近いし



思えば最初からあなたはあまりラインはマメじゃないというか、得意なほうじゃなかった気がする


よく、会話をするようにポンポンラインをしてくる人も中にはいる。


そんな感じのやり取りは苦手そうな気がした。


でも、その当時は私と会おうと頑張ってくれてたのかな…


それがずっと続くと良かったんだけど