巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

こじらせ案件

こじらせてしまったこと‥‥


あなたは自分から元カノの話は絶対にしない。

聞かなきゃいいのに私は元カノのことをついつい聞いてしまう


あなたの恋愛観がわかるかなって思って


先月、3週間ぶりにお籠りをしたことがあった

外デートはして会ってはいたけど、一緒に行くところがあったり、時間がなかったりして‥‥

やむを得ず籠もれなかった



3週間ぶりは私もあなたもすごく気持ちよくって‥‥


なにかにつけて

◆あの時は、気持ちよかったよね〜

あれってなんなんだろう‥‥

いつも気持ちいいとは思ってるけど、またちょっと違うんだよね


◆また、3週間チャレンジする?

でも、結局我慢出来ないんだよね〜


って言いながらお籠り


ても、この前飲んでる時に


◆次は○日だと、3週間だな

うん。よし


って、なんだかその時迄お籠りしない様な事を言ってる


その時は

◇我慢できるの〜😏


◆うん

我慢できる!!

茉莉花の方ができないんじゃない(笑)


なんてふざけながら言ってた


前もこんな事あったのかなぁ‥‥

ふと聞いてみた


◇元カノとは(H)どのぐらいの頻度だったの?


あなたが単身赴任してた時に付き合ってた元カノ

元カノの職場とあなたの住んでたとこが近くて、週イチで遊びに来てたって話を聞いた


◆う~ん

どうだったっけ‥‥


週イチじゃないかな‥‥


😑😑😑😑😑😑


なんかショックだった‥‥

私と同じぐらいだよ

とか言うかと思ったら


確かに今よりも4〜5歳、あなたが若い時の話だし、赴任先の自分の部屋でお金もかからず気軽にできるし‥‥


今とは状況違うってわかるけど

なんだろうこのモヤモヤ感


1週間に1〜2回は私も会ってる

でも、お籠りは、2週間に1度ぐらいに最近は落ち着いてた


この時はかなり私も酔ってて、あまり深く考えられなかった


家に帰って酔いが冷めて、沸々とモヤモヤや、悲しさ、イライラetc‥‥

色んな感情が湧いてきてしまった


私とは3週間しなくても平気なのに、元カノとは毎週したいぐらい良かったのね


3週間しなくても大丈夫なくらい私には魅力ないのね‥‥


あなたの歴代彼女の一番になりたい

そんな気持ちは空回りする


昔の終わった話

それであなたを責めてもしょうがない


月曜日の朝

あなたからのおはようのメッセージ


いつもならすぐに返事を返す私


でも、返せなかった‥‥

嫌味の一つも言ってしまいそうだったから‥‥


私からの返信が3日間無くってあなたはどう思ったのかな‥‥