巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

モヤモヤ脱出

もやもやが続いて

月曜のお昼にきたあなたからのメッセージを既読スルー


用事があるならまだしも、おやすみなさいのメッセージぐらいだと、特にあなたから追いメッセージはこない


水曜日

こんなに私がメッセージ返さないの多分初めてかも‥‥


週末に会う予定は入ってる


水曜から木曜に日付が変わる頃

おやすみメッセージを送ってみた


多分もうあなたは寝てるだろうな


次の日の朝、珍しくあなたからメッセージ


◆火曜は帰り電車乗り過ごして、昨日は寝ぼけて2時間も早く会社行こうとして‥‥

俺なにしてるんだろうね😅


それって私からのメッセージがこなくてちょっと気にしちゃったとか?


それは特に聞かなかった


もしそうだったら嬉しいと同時に申し訳なかったな‥‥


◇お仕事忙しかったの?

あまり無理しないでね


その後もちょこちょこあなたからのメッセージ


でも、週末お籠りの誘いはない

私からも誘わなかった


週末は2日とも雨みたいで…

あなたも


◆週末雨だね‥‥


◇そうなんだよね‥‥😥


だからこうしよう。っていう事は私もあなたも言わない


お籠りないなら雨の日に2日間行くところが思いつかない

特に土曜日は私が夕方早い時間に帰らないといけないから、会うのは日曜だけでいいかな‥‥って思ってた


金曜日の夕方

こんな時間にあなたからメッセージくるの久しぶり


◆土曜か日曜お籠りしようか?

茉莉花の予定に合わせるよ


♥♥わぁ〜♥♥

私のモヤモヤに気がついてくれた??


◇うん

私もお籠りしたい♥

日曜の方がゆっくりできるからそっちで♪

土曜日は見たい映画があって

○○○なんだけど、あなたも見る?


◆うん

見る見る♪


土日の予定か決まった😊


モヤモヤがすべて払拭されたわけじゃないけど、とりあえず楽しんで会ってこよう