巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

土日デート

昨日約束した通り、土曜日は映画

16時30分には解散しなくてはいけなくって


お昼に待ち合わせてご飯を食べて映画を見て家路についた


次の日も会えるんだから、短い時間‥‥っていっても映画の時間合わせると5時間は一緒に居れたけれど

それでも充分かと思ったら、やっぱりもっと一緒に居たいって思ってしまう…


あなたもエスカレーターで私のおしりをナデナデ😅


後ろ髪引かれる思いでバイバイ


日曜は最大8時間居れる🏩で過ごす予定❤️

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥


日曜日

朝から激しい雨


あなたからメッセージ


◆雨ひどいよ

車で迎えに行くから


近くまで迎えに来てくれた


途中のドライブインで朝ご飯を兼ねたお昼を買い込む


お目当てのホテルに到着


ここは全然おしゃれでも、ラグジュアリーでもないんだけど、寂れた温泉旅館に旅行に来たような気がしてすごく楽しい😆


何よりも滞在時間が長くとれる


お籠りが決定してから、玩具を買ったこと伝えた


買ったこと先に言って、それで会おうって言われるのも嫌だったから‥‥


私と会いたいのが一番

玩具はオプション

そう思ってくれないと嫌


時間に余裕があるせいか、今日は先にお昼ご飯

まったりと過ごしてたら


やっぱりウズウズしてたのかな(笑)


◆玩具、どんなの買ったの?


◇これだよ


◆わぁ〜ヤラシイ😍

もう使ったの?


◇まだだよ


◆こっちの方が良くって!俺用済みになりそう😓


なんて言ってる😂


早速玩具でイジメられてしまう


前に

◇着衣って興奮しちゃう


なんて言ったもんだから、私の服だけ脱がしてくる


服を着たままのあなたは玩具を使ったり、舐めたり‥‥

何度も逝ってしまう


いつもなら我慢できなくて

挿れてくるのになかなかやってこない


やっと一つになれたと思ったら

早めのフィニッシュ

(それでも歴代彼氏よりも長いけど‥)


◆もぉ~

茉莉花がエロすぎて我慢できなかったよ💦

こんなに早く逝ったの初めてかも💦


布団でゴロゴロしながらキスしたりしてイチャイチャする


◆お風呂入ろうか


ぬるくなったお風呂に二人で入る


◇今日って雨じゃなかったら、お籠りじゃなくってお出かけだった?


◆いや‥‥

来週は俺が夜勤明けだから

ちょっと難しいかなとも思ってたし


やっぱり俺が我慢できなかった😅


木曜ぐらいから悶々してたよ


◇そうだったの😚

この間、来週までお預けみたいなこと言ってたから‥‥

3週間しなくても大丈夫なくらい

私には魅力がないのかなって‥‥ちょっと落ち込んでた😥


(ほんとは泣く位落ち込んでたけど‥‥

可愛らしく言ってみた)


◆そうだったの(笑)

充分魅力的ですよ


そんな事思ってたの

可愛いこと♥


後ろからギュッて抱き締めてくれる


◆きっと、俺のほうが先にしたくなっちゃうよ

俺は基本的に会うたびにしたい方なんだ

でも、してばっかりだと飽きられちゃうと思って‥‥


??飽きられる??

私から?それとも自分が飽きちゃう?


でも、日本語的に前者なのかな?


◇毎回だと、あなたのほうが飽きちゃうんじゃない?


◆飽きないよ~

だって気持ちいいんだもん😁


あなたはあなたなりに、私の気持ちが離れないように気を使ってくれてるのかな‥‥

そういえば以前、前の彼の話をした時に


◇エッチばかりだと、お出かけ連れて行ってくれない!身体たけ?って思っちゃうし

お出かけだけだと、私の身体飽きちゃった?って思っちゃってた

面倒くさいよね〜

でも、女子ってそうなのよ(笑)



◆じゃあ今はいいバランスで会ってるんじゃない?


ってあなたは言ってた


そういうことだったのかな‥‥


この日は一回で終わりかと思ったら

復活して二度目


◆俺、ここ数年で2回もできたのないんじゃないかな‥‥


◇でも、海の帰りに🏩寄ったときも二回あったよ


◆あっ!そうだね😘


なんとなく、元カノに勝った気になってしまった😅