巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

行けるんだ‥‥😳

怪我したって聞いてから


週末は、無理しないでいいよ

キャンセルしてまた今度にしようね。って


何度も下書きして

この言い方だったら突き放してないよね??


嫌味には思われないよね??


色々と考える


そうこうしてるうち、あなたから


◆病院行ってきた

縫うほどでは無いけど腫れてるから

しばらくパッチつける感じかな‥


あっ💦

連絡きた!!

どうしよう‥‥


下書きのメッセージ送ったほうがいいのか‥な‥‥


送ってあなたから


うん。ありがとう

また今度だね


なんて言われたら‥‥


やっぱりそうなんだ😓

会う気なかったんだ‥‥

って思って立ち直れない


あまりにも連絡スルーしてると今度は

心配してくれてないんだ‥‥

って思われてもだし😣


意を決して夕方


◇腫れてるの?痛くない?

そんな調子だと外出も大変だと思うから、日曜日はキャンセルして、治ったらまた行こう♪

ジムにもしばらく行けそうもないね


最近、私の紹介であの流行りのジムに行きだしたあなた

結構、一日おきにとか行ってるみたい


腫れて痛いようならジムも無理だろうな‥‥


なんて返事が来るのかドキドキ


◆日曜日行けるよ


◆そして今日もジムに行くんだ〜😄

一緒に行く?


えっ💦💦💦

大丈夫だったんだ😶


そして‥‥

一緒にって‥‥

会おうってことよね‥‥



その次の日曜日は、彼の好きなアーチストのライブがあり一緒に行く事になってた


この2つの予定は予約もして、お金も払ってるから、彼的にはキャンセルは申し訳ないって思って来るだろう


最悪、ライブのあとに別れ話でもされるんじゃないかとビクビクしてた


それが、何もない日に

今日会う?的なお誘い


別れる気なら会わないよね‥‥


一気にホッとする


◇うん😆

靴持ってきてないから運動できないけど、怪我の様子心配だから見に行く


仕事も定時で終わらせて

あなたが待つジムまで急いて向かった