巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

バレンタイン🍫💕プチ旅行

少し前に


◆代休が取れるから、茉莉花が仕事休める日にどこか行こう


って言われてて


候補をいくつか出した中に、さり気なくバレンタインデーの日も入れてみた


どうかな‥‥この日だったらいいんだけど‥‥

って思ってたら


◆じゃあ14日にしようか


あなたが言ってくれて

(バレンタインデーって意識してかはわからないけど😅)


14日にお出かけすることに


特急列車に乗っての日帰り旅行

私もあなたも始めていく場所


列車に乗り込むと


◆プチ旅行だね

楽しみ〜


ニコニコしてるあなたを見てると

待ち合わせの時にちょっと感じたイライラも忘れてしまう


現地ではバスに乗りながら移動


恋人の聖地なんて所があって

レリーフにお互い手を乗せると、恋愛が成就するって書いてあって


行きたかったけど、行きたいって言っていいのかなぁ‥‥??


って思ってたら、あなたが


◆ここ行ってみようか

って言ってくれて


ちょっと手の乗せ方、正しいのか分からないけど、二人で一緒に手を乗せて


◆これで成就するね笑


なんておちゃらけながら言うあなた

きっと私と同じこと思ってたのかな


そうなったら、いいのか悪いのか‥‥😄



あれもこれもって計画してて

最後はやっぱり温泉入って行こうねって言ってたけど、時間がなくて


結局、足湯だけ堪能


それでも楽しめたし


◇今度来るときは、温泉メインできたほうがいいかもね


◆そうかもしれないね

今度は違う温泉地もいいね


二人の次の楽しみがまた一つ増える


帰りの特急列車

いちばん前の席を取ってて


かなり後ろの方にしか人はいなくて


あなたは自分の上着を私にかけてお触りを始める😅


◇もう💦

スキあらばすぐに触るんだから〜


◆こんなになってるくせに笑


確かに‥‥😅


◆週末どうしようか?


◇どうしようか??


また


◆今週我慢したら次は3週間か‥‥


また、3週間チャレンジしようとしてる??


◆でも、やっぱり二週間か限界かな‥

茉莉花は?したい?


◇うん


今週末はお籠り決定