巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

しんどかった時期


あなたと付き合ってから

一番しんどかったのは

夏の旅行に行ったあと、しばらくしてから離婚話を聞かされた時期


もうすぐにでも離婚してしまうのかと思った


離婚したらどこに住むの?

私との関係はどうなるの?


頭の中がパニック💦



あなたは


◆俺達の関係は変わらないよ

茉莉花とは長く付き合っていきたいと思ってる


子供と一緒に暮らすなら今の所にいると思うけど、そうじゃなかったら会社の近くになるのかな‥‥


あなたの職場は私の自宅からも、職場からもかなり離れてる


お子さんと離れて一人になったあなたは寂しくなって、もっとたくさん会える独身の彼女見つけちゃうんじゃないか‥‥


不安な事だらけ


私はできるだけ離婚しないでほしいって思った


でも、あなたが毎日ストレスかかえて辛いなら早くスッキリしたほうがいいのかな‥‥とも


私が考えてもしょうがないのに‥‥

 

起きてもいない、どうなるかもわからない事を色々と悪い方に想像してしまうのは私の悪い癖


◆茉莉花とはどんな形になっても、ずっと繋がっていたいと思ってる‥‥


私が泣きそうな顔してたんだろう‥‥


◆そんな顔しないで

茉莉花のせいじゃないんだから


笑ってて

茉莉花の笑った顔が好きなんだから



重苦しい空気を変えようと


◇うん😊

私もずっと繋がってたいと思ってる。

おじいちゃん、おばあちゃんになったら巣鴨デートしないとね


◆あっ!それいいね😂


家庭でストレスや悩みを抱えてるあなたに私までもあなたにストレスを抱えさせてはいけないって思ってて


なんとなくあなたにいつも気を使ってたような気がする‥‥

本当はもっとメッセージも欲しいし、ちゃんとチェックして未読もしないでほしいって‥‥

でも、その瞬間、奥さんとケンカ中‥‥ってこともあり得るし😟


あなたは私にその話を伝えてスッキリしたのか、つらそうな様子も見せるように‥‥(もしかしたら私がそう見えてただけかもしれないけど‥‥)


この頃から連絡も少なくなってきて、会う頻度も少なくなってきた


ただ、それまでの合う回数は週に3〜4回で土日は必ずだったから普通に戻っただけなのかもしれないけど


でも、その時は彼の心が離れてるような気もして辛かった、もしかしたら離婚話は嘘で、そのうち『離婚話で大変でしばらく会えないかも』って言われて自然消滅になるのかもしれないとも思った



それから半年


何度も不安になったり、モヤモヤしたり相変わらずメッセージの未読、既読スルーもあるけど‥‥

でも今では最低でも週に1度は会えている


あなたの勤務やお互いの用事がなければ、土日続けても珍しくない


私の好きなカウンセラーの先生のブログに


『会えない時の彼より、会えた時の彼を信用しなさい』って‥‥


きっとこんな恋愛をしてると、いつも不安と隣り合わせ


今も少しモヤッてる


でも、好きなんだからしょうがないんだよね‥‥