巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

私から言わせたいのかな?

ゴメンだけのメッセージのあと

全然連絡こない


ひな祭りの日

レンタルルームを借りてもんじゃ作りしようって話してたけど‥‥


もうルームは予約してて

キャンセルしたとしてもそんな対した料金はかからない


2日ほどして私自身が業を煮やし

お昼休み時間を狙って


◇お疲れ様😄

ルームの詳細送ってないよね

こんな感じだよ


URLを送った


‥‥やっぱり未読


行きたくないのかな‥‥

確かに話したときはノリノリっていう感じじゃなかったけど、予約したこと伝えたら


◆どんな所だろうね

楽しみだね😉


ってメッセージはくれた

それはあなたなりの気遣いだったのかな‥‥


それでもまだ連絡なしは2日間


私自身の気持ちが落ち着いてる時は

あっ!

そういえばもう4日も連絡してない😅💦

なんてふと気づく位なのに


でも、こんな時は1日が1週間にも感じてしまう‥‥


夕方やっと連絡きたと思ったら


ルームのことは思いっきりスルーで


◆会社で怪我した💦

腫れたら明日病院行ってくる


えっ😳

怪我?ホントに?

デート断るための布石打ってる?


ても、怪我の場所が会えば絶対に分かる所

嘘にしてはちょっと‥‥


それとももう会うつもりないから適当に言ってる?


どんな状態なの?


◇大丈夫なの?

縫ったりしなくてもいいの?

日曜日はキャンセルでも大丈夫だから

とにかく病院行ってね


◆わかった

大丈夫

ありがとう


わかった?何が?

大丈夫?何が?


キャンセルでも良いってこと?

傷はそうでも無いってこと??

病院行ってねって言ったこと?


ありがとうも何に対して言ってるかわからない


この返信には私は既読スルーをした

明日にでも病院行ったか訊こう


でも、その前にあなたから

おやすみのメッセージ


追いメッセージなんて久しぶり‥‥


よくわからない‥‥