巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

あ、うん まではまだ遠い‥

先々週、先週と週末2日とも会うことができた。


前は私から誘っていいものかどうか悩んでしまって‥‥

言ってこないあなたにモヤモヤして結局誘ってしまう

先々週はまさにそんな感じ


誘うとあなたは絶対に断らない

私からの誘いを待っていたかのよう


私ばっかり誘っちゃうから


◇今日、誘っちゃったけど大丈夫だった?

疲れて家でのんびりしたかったんじゃない??


◆いや、俺も会いたいと思ってたよ


最近は土日お互い用事がなければ会うのは当たり前ってあなたは思っているのかな?


でも、この日はまたモヤモヤ


デートの時


◆明日なにしてる?


◆明日、何処かお出かけしようね


そう言ってバイバイ


電車では別々にしてるから、話できなくて、夜にでも、メッセージくると思ってた


◆今日はありがとう

おやすみ


???

これだけ?

明日の事は?


何処に行くかはまだしも

時間決めないと私だって用意があるのに‥‥


◇お疲れ様

今日も楽しかったよ

ところで明日は??


すぐに送信したけど例のごとく未読


どういう事??!!


忘れてる?それともそういう意味で言ったんじゃないの??


1時ぐらいまで待ったけどずっと未読


寝たな‥😡


もう!何なの!!



次の日の朝メッセージが


◆おはよう


次がなかなかこない

私が起きてるか探ってる?


◇おはよう

昨日、今日どこか行こうねって言ってたから会えるかと思ってたけど‥‥

私の気のせいだった?


ちょっとイヤミを言ってみた


◆今日もデートだよ

何時頃出れそう?


そうなのね

わかってたけど、不安だったよ

おやすみのメッセージの後、一言

また明日ね

って言ってくれればまだ安心したのに‥‥


あなたはきっと

言わなくてもお互いそういう気持ちでいるって思ってるのかな‥‥


私もそう思ってるけど

やっぱりちゃんとした約束ないと不安になっちゃうよ‥