巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

三連休

先週、久しぶりに土日続けて会わなくって、土曜日だけお籠りした。


私もちょっと疲れてたし、あなたもお子さんの用事をしたいみたいなことを言ってて‥‥


その次の三連休

土曜日は勤務って聞いてて

他の日、スーパー銭湯に行かない?って誘った


いつもなら

明日行こう!って即決なのに


◆いいね(≧∇≦)b

明日?


って言ってきた


なんとなく他にも用事があるのかな‥‥っていう感じ


◇私はいつでも大丈夫よ

あなたはいつが都合がいい?


◆土曜日は勤務

それ以外はいつでも大丈夫


うーん🤔

私の気のせい?


三連休初日にしてもらって、その話の流れで勤務明けの日曜日も会えるかな‥‥って思ってた


当日、ジムで運動してから行く予定にして現地待ち合わせ


出掛けにお子さんが具合悪くなったとかで遅れるって連絡が‥‥


なんとなく昨日のことも引っかかってた


嘘つかれてる??


◇大丈夫?もし、ダメそうならキャンセルでもいいよ


って送ってみたものの

ごめんありがとうなんて言われてキャンセルされたらどうしよう‥‥


不安もあった


本当に具合が悪いなら無理させられない


40分ほどしてから

◆大丈夫みたい、今から行くね


何とか合流


二時間ほど二人でジムで汗かいて

軽くお昼を食べてスーパー銭湯に


お子さんの事もあるから、出てちょっと一休みしたら帰るのかと思ってたら


リラックスルームが空いてなくて

食事処でまた一杯飲みながらおつまみを食べた


そんなこんなして帰り際


◆もう一回、お風呂入ってくる〜

ってあなたはお風呂へ


結局、帰りは22時くらいに


家に着いてからいつものようにくるあなたのメッセージがなくて

たまには私からもって思って


◇今日も楽しかった♪

ありがとう

明日の勤務頑張って


って送ったけど、一向に既読にならない


いつものこととも思ったけど、お子さんが具合悪いって言ってたから、それなのに出かけたことを奥さんに何か言われたのかな‥‥


なんとなく不安のまま眠りについた