巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

それだけ?

定期的にあなたのことがわからなくなる

色々と家庭に問題抱えてて、お子さんのことでも悩みはあるみたいで‥‥


前日の私のお礼メッセージ既読スルー


この日は勤務だから返信来ないかな‥‥って思ったら


◆昨日はありがとう

あの後、色々あって疲れた💦


えっ!!!

やっぱり😳😳😳😳


お子さん具合悪いのに出掛けて

奥さんに文句いわれたのかな‥‥


◇遅くまで付き合わせてごめんね



◆子供とぶつかっただけ

茉莉花のせいじゃないよ



そうだったんだ‥‥

先週のお子さんの用事で、少しバトルもあったみたいだけと

ぶつかっちゃたんだ😓


その後、少しやり取り

なんとなく元気なさそうな感じがした


勤務明け

ここ最近は終わった頃に誘ってくれることが多かった

でも、この日はお誘いなし

お子さんと話すのかな‥‥


次の日

彼は代休


私は会社に行く前

夜にもらったメッセージの返信を送った


ずっと未読‥‥


まぁ、よくある事

何時もは既読確認はしないけど

何か気になって‥‥


16時頃やっと既読が付く

そのタイミングで

◇もう家でゆっくりしちゃってるかな?

軽く呑めたらなぁ〜って


‥‥やっぱりずっと未読


いつも私は、期限切れのメッセを削除することが多い


でも、今回は消さなかった


しまった💦メッセージ来てたんだ💦

って悪かったなって

これで気にして私とのメッセージアプリも少し気にかけてくれるようになるといいんだけど‥‥


22時過ぎ


◆ゴメン💦

今気がついた

◆夕方からスパ行ってて‥‥

ごめんね


◇仕事早く終わりそうだったから、ダメ元で誘ったんだ

大丈夫だよ


と返したものの‥‥

なんだかな😓


その後、返信来ないし😠


ゴメンだけ言って終わりなの‥‥


また飲み行こうね〜とか


会いたくってって、私が言ったんだから


会いたかったの?(笑)

なんてちょっとからかってみるとか‥‥


なんだか冷たい


あなたか前に言ってたドライってトコはこの数ヶ月付き合っててなんとなくわかってきてたけど‥‥


それにプラスして家のゴタゴタ


そのせいなのか‥‥


日曜日、また勤務明けのあなたと会う予定

お部屋予約してるけど行けるのかな