巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

ほんの少しの不安

あなたの怪我は思ってたほどの怪我ではなくて、ても、あなた的には目立つ所だから気にはしてるみたい😅


今もまだ、絆創膏を貼ってガードしてる


結局、週末のキッチン付きレンタルルームでのもんじゃパーティーは予定通り行くことができた。


夜勤明けのあなたはちょっと疲れた感じではあったけど一生懸命もんじゃを作ってくれた


なんだか一緒に暮らしてるみたいな錯覚に陥る


私が作って持っていった

ちょっとしたおつまみも


◆美味しい💕美味しい


って言って全部食べてくれた


食べ終わって、ソファに並んで座りながらテレビをボーッと見る


いつもはこういうシチュエーションないから、あなたの肩に頭をちょこんと乗せてみた。


私の背中に回した腕で、頭を無ててくれるあなた

段々その手が胸や足へ😅


足を割ってその指が私の敏感な所を弄ぶ


そのままキス‥‥


時間もそんなになかったし、いつもに比べれば短めの交わり


ベッドもないから、床で‥‥


時間までソファで二人で余韻を楽しむ

さっきみたいに私が頭を持たれかけていたけど、体制を変えて私の膝枕でウトウトし始めるあなた


◆すべすべで気持ちいい‥


そう言いながら太ももをスリスリ


そして帰る時間に‥‥


帰り道

心做しか早歩きのあなた


1日を通していつもよりテンションは低めで

夜勤明け疲れているのか

家での事で気にかかることがあるのか


いつもとは違うゆっくりとした触れ合いを嬉しく思いながらも


なんだか少し不安の残る逢瀬‥


来週のライブはあなたの喜ぶ顔が見れるといいな‥‥