巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

ライブ

3月初旬に行ったライブ


ついこの間のような気がしたけど

もう1ヶ月が経つ


このライブに行くまでは

『この日、ライフが終わったら

別れ話されるんじゃないか‥‥』


『別れ話まではいかないけど、怪しまれてるからしばらく会うのよそう』


etc‥‥


悪いことばかり考えてた


ライブの日の待ち合わせ時間も決まらなくって

でも、行くのは決まってるし、時間もわかってるし


ライブの時間ギリギリで待ち合わせるなら

きっと私の悪い勘は当たってるのかもしれない‥‥


でも、ライブに行く2日前


◇今日、ジム行こうと思ってるんだけど‥‥

あなたは行くのかな?


黙って行こうかと思ってたけど、いきなり会ったら気まずいかと思って聞いてみた


あなたから


◆行く〜😆


おもいがけず普通の返事


結局、ジムで少し汗かいて

その後、居酒屋で乾杯🍻

あまりジム行った意味がないんだけど‥‥😅


私の心配を他所に、あなたはいつもと変わらない


ライブも楽しみだねとか、早く行きたいね

みたいに事言わないし、あまり話題にも出ないから、そんなに楽しみでもないのかと思ったら‥‥


◆20年前にファンになってからずっとライブ行きたいと思ってたんだ♪

すごい楽しみ😄

チケット取ってくれてありがとう


って喜んでくれてた


ライブの日も

昼に待ち合わせて軽く食べてから行こう

ってなって


当日‥‥

お昼に待ち合わせ


老舗っぽいお蕎麦屋さんで

お蕎麦と天ぷら、ちょっと乾杯


近くに小さな美術館があったから

そこも見学


開演1時間前に席につく


アーチストにちなんだカクテル。

ここでも飲む

‥‥どんだけ飲むのか😅


あなたの影響で聴きはじめたけど

すごく良くって♪

あっという間の二時間


終わっちゃった‥‥

なんだか悲しい😢


◆また今度他のライブ行こう


ライブの後も


◆ちょっと飲んでこうか?


二人でライブの興奮を飲みながら共有


この二週間の私の不安がすべて吹っ飛んてしまった