巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

また未読スルー??

あなたから連絡ほしいなって思ってて待ってたけど、例のごとく音信不通


まぁ、まだ2日目で夜にでも連絡くるかもしれないけど


いつも折れる?のは私なんだよな‥‥


昼に結局ライブのチケットの件で連絡。

それから少しやり取りして


その日の夜私から

◇寒いから美味しいキムチチゲ食べたい

って連絡してしまった


モヤモヤ待ってるより

とっとと連絡したほうがいい!って最近は思うようになった


いい女はきっと連絡くるまで待ってて

男に追わせるんだろうけど‥‥


私にはできそうもない😓


◆いいね😆

行こう!

土曜でも、日曜ても茉莉花の都合の良い日でいいよ


どっちも空いてるのか‥‥


なら早く誘ってよ〜😓