巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

あなたからの感謝の言葉

前の日の中途半端なメッセージで会えるか会えないかモヤモヤしたけど、あなたは会うものだと思ってくれてて

 

この日は二人でスパに行くことに


送迎バスの中、周りから見えないのをいいことに私の足の間に手を入れてイタズラしてくるあなた


そんなに悶々してるならお籠りでもいいのにな‥‥😅


スパを存分に堪能🧖🧖‍♂


この後は帰るのかな‥‥

なんて思ってたら


◆あ〜ビール飲みたい


あなたが言う


◆何処で飲もうか?


あっ♪この後もあるのね❤️


あなたとお酒を飲みながらお話するのも大好き

私が聞いたことにちゃんと考えて答えてくれるから

でも、たまに素直に答えすぎて私が落ち込むこともあるけど‥‥


乗り換えの駅にある居酒屋


あなたは大ジョッキのビールを美味しそうに飲む


お互い酔ってきて話も弾む


酔った勢いで私があなたに


◇好きって言ってくれなーい

ってすねたら


◆言ってるでしょ

ベットでは全身で表してるじゃない


◇そうだけど、言葉ではない!


◆言ってるけどな‥‥


いやいや絶対に言ってない

最初の頃は、エッチの時にあなたが絞り出すように


茉莉花 大好き


って言ってくれてたのにな


あなたは心で思ってるだけで口には出してないこと気がついてないのかな😅


◆今まで‥‥独身の時も含めて

忘れられない付き合い‥‥いい恋愛したなって時ってある?

やっぱり5年付き合ってた彼氏とか?



うーん‥‥


私は今だよって

本当に心からそう思った


こんなに空気感も話も身体の相性も合う人‥‥今までいなかった


まだ、付き合って1年も経ってない

気持ち的には2年ぐらい付き合ってる感じたけど😅


それで言ってしまったら、あなたにホントかな?って思われちゃうかなって思って言えなかった


◇あなたは?

独身時代も含めてね


◆俺?俺は今だな


躊躇なくいうあなた


◆自分、家のことで色々とストレスやらなんやらあるけど

今の自分にとって茉莉花の存在が凄く支えになってるんだ

こうやって週末会えるって思うと楽しみだし‥‥

俺はね


茉莉花さんはどうかわからないけど😗


ても感謝してます

ありがとう


ヤダぁ…そんな事言わないで

泣いちゃいそう


事あるごとに

私の存在が支え、癒やされてる

(私が)いなくなったら何も無くなっちゃうんだろうな…っていうあなた


私を必要としてくれることが嬉しい

あなたの支えになれてることが嬉しい


でも、それはあなたの家がギスギスしてて、心休まらないからで‥‥

離婚してスッキリしたあなたはそれでも私を求めてくれるのだろうか…


◆あ〜今日も楽しかった😆

言いたいことも言えたし


◇?言いたいこと?💦

昨日の私のメッセージが怖かったってこと??


◆それもあるけど(笑)

茉莉花さんに感謝してるってこと


あなたからの感謝の言葉は私の心にスーって染み込んでいく


幸せ過ぎて怖くて

私はついつい変なことを考えてしまう


この後、また気持ちをこじらせてしまうしょうもない私‥‥