巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

私達のデート②

夏のある日


あなたの地元にある高層ビル


そこの最上階のロビーが開放されて期間限定でお酒を飲みながら夜景を見れる催しが‥‥


◆ここ一緒に行きたいんだよね


◇えっ!

モロ地元じゃない💦

大丈夫なの?


◆家はここからバスだし

入るときは別々で入れば大丈夫だと思うけど…


◇そうだね

中入って知ってる人いなかったらそこで合流しよう



今思うとすごく危険なことしてたな💦

私だってここは地元の近く


あなたと一緒で、私もどうかしてたな


結局、お客さんは3組しかいなくて

それもお互い知らない人達…多分


夜景を見るので、中は暗いし背中を向けてるから大丈夫そう


他にいるお客さんからできるだけ離れて端の方へ


初めは普通に飲んでお話してた。

鞄の中からあなたが旅行のパンフレットを取り出す


◆俺って馬鹿みたいたから、こういうの見て、茉莉花と妄想旅行してる(笑)


◇そうなの(笑)

でも、一緒に行けるといいよね😄


◆そうだね😊


スタンドテーブルの上に置いた私の手にあなたの手が重なる


あなたがキョロキョロ周りを見渡し顔を近づけてくる


後ろからなら、顔を近づけて話している風にしか見えないかな‥‥


軽く唇を合わせる


離れたと思ったらまた、顔を近づけてきて、舌を絡めてのディープキス


夜景越しに窓ガラスに映る二人


きっと私は、世界で一番幸せな顔をしているんだろうな‥‥