巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

旅行の計画

お財布を買ってもらって

その後、食事に行った


◇お財布ありがとう

大事にするね😊


◆うん。ずっと長く使ってほしいな


◆そんなに何回も買えませんから(笑)


最後は照れてそんなこと言ってたけど


「ずっと長く使ってほしい」=「ずっと長く付き合っていこう」って言われてる気がして嬉しかった


もうすぐ夏休み

お互いの休みの日をすり合わせ


私もあなたも子供ももう大きいし、家族的なイベントはなにもない


少し前から考えてた事を伝えてみた


◇夏休み1泊でお泊りしない?

近場でいいから


◆えっ?!

大丈夫なの?


私は前の彼氏と付き合ってた頃から、独身の妹の家に泊まりに行くと言って旅行に行ってた


それにしてもまだ出会って2ヶ月も経たないのに‥‥

思い切ったこと言っちゃったな💦


前の彼氏とは2年ぐらい付き合ってやっとお泊りしたのに‥‥


◆そりゃあ

俺は嬉しいけどさ


顔がみるみるニヤけてくるあなた(笑)


◇じゃあ、この日からはどう?


私達が出会ってちょうど2ヶ月目の日


◆うん

いいね♪

俺も何も予定ないから😄

泊まるところ決めないとね


あなたに話す前に、私もネットで調べながら妄想旅行してた😁


◇こことかはどうかな?


ビジネスホテルだけど、海沿いで高層階確約


まぁ、でも、まだこの辺なら空いてそうだから、とりあえず候補の一つで


◆おっ!いいね♪

そうだね、俺もちょっと探してみるね


思いがけず旅行の約束が決まった😊