巡り会ってしまったんだもの‥‥

W婚外の彼との事、デート記事など、備忘録的な感じて綴っていこうと思います

コロナ お見舞い

二度目のデートの後

コロナになってしまった私


あなたと会った2日後がだったから、感染させてしまったのではないかと心配に


幸い大丈夫だったみたいで一安心


◆お見舞いしたいけど‥‥


私の好きなきれいな紫陽花の写真


◆通勤途中に咲いてた

お見舞いだよ


滅多にというか‥‥もうこれが最初で最後かも💦

写真つきのメッセージ


ホント、連絡ツールとしか思えない

あなたのライン

この時は頑張ってくれてたのかな😅


5日間が過ぎ

自宅待機期間が終わったから

週末に早速買い物に


あなたからライン


◆体調どう?


◇うん大丈夫

今日は買い物に来てる😆


◆おっ!よかったね👍

一人?


◇うん。そうだよ


◆顔みたいな

お茶しない?


美容院の予約か入っていて

1時間半しか会えないけど

それでもいいって言ってくれて待ち合わせ


ファミレスで軽く食事をした。


他愛のないことばかりだけど

やっぱりあなたとのおしゃべりはとても楽しい‥‥